下絵を描く油絵具2005/11/30 19:31

BECKERS #415 Ultramarinblatt
おスーのお知り合いのリンダちゃんのパパが
スウェーデンから絵具を運んで来て下さいました。
ありがとう!!!!!

BECKERS #415 Ultramarinblatt(blattのaにはウムラウト(?)がつきます)
150ml 1本 40ml 3本 とお願いしたところ
リンダちゃんは一生分くらいあるね、と言っていたそうな。

つまり、リンダちゃんはこれを下絵描きに使う事がわかっていた。。。
ということは、これに間違いない!

早く使ってみた〜〜〜〜〜い!

150ml 161,00SEK
40ml 67,00SEK

Kreatima2005/11/30 19:52

絵具を売っている画材やさんは、ストックホルム一人歩きの時に見つけたお店。
バッグにある文章に[Beckers]と見えるので(一番上の行の右端)
このお店と絵具メーカーとの結びつきは強いものと見ました。

Kreatima
http://www.kreatima.se/
住所は Sveavägen 42

麻糸を沢山買った Svensk Hemslojd(oの上にぽちぽち付き)の近くで、こちらは
Sveavägen 44