ありがとう2006/08/23 22:58

とうとう夏休みが終わってしまいました。
今日から、9月10日の演奏会に向けての追い込み練習です。

7月末に、夏休み前の初めてのソリストとの練習の録音を編集して、「夏休みの友」としてCDを作りました。とっても面倒な編集作業ですが、お姉様の指令とあれば、やらざるをえなかったってわけで。。。
そうしたら、今日の練習で、パートトップのお姉様から思いがけないプレゼントをいただいきました。

Au Temps Jadisの端切れセット&DMCのちっちゃい図案集&アイーダのテープ。
ボーダー柄の端切れはボーダー部分だけですけれど、とっても長いんです。何にしようかとワクワクしています。

Au Temps Jadisは行ってみたいと思いつつ未だ実現していないのですが
下に美味しいクレープ屋さんがあるというので、早く時間を作って行かなくっちゃ!(お姉様たちの目的はクレープで、Au Temps Jadisはオマケなんですって)

Tお姉様ありがとう!