フランスからのColissimo2006/10/15 23:05

フランスにご一緒した方@京都から、6日に発送した荷物が今日着きましたという連絡がありました。
5日に発送した私の荷物はどうしちゃったのかしらとちょっと心配になり
EMSで検索してみました。
http://www.ems-post.jp/index.php

13日 15:32に大阪国際に到着、そこで通関待ち。
13日 18:54大阪国際通過。
本日15日 22:23に東京国際を通過となっていました。
大阪から東京が随分かかるのね。土日だからかな?
いよいよ明日到着です!!!

なんとなく、地域を分けて目的地に送っているのかと思っていたけれど
関係なく、その時のタイミングで日本の何処かへ入ってくるのでしょうか?
それとも、フランスからは大阪へ入るのかな?

何にせよ、明日が楽しみ、ルンルン。

****************************

Colissimoだと別送扱いができないとおっしゃる方がいて
それにしたがって、別送にしなかったのですが
できるような気がするなぁ。。。
http://www.coliposte.net/gp/services/main.jsp?m=30015020
http://www.narita-airport-customs.go.jp/cus_qa/bessou.html