アクセスログ2008/02/17 20:27

さっき、このブログのアクセスログを見たところ
日頃にない雰囲気をかもしだしていました。
検索キーワードを見ると、
ほとんどが「ハイジ ジェンキンス」です。
「ハイジ」と「ジェンキンス」がくっついていたり
半角空白だったり、全角空白だったり、
中ぽち、もっと大きい黒丸、カンマ、ピリオド、読点、、、
さらに、検索エンジンの違いやら、検索方法の違い、
「刺繍」や「東急本店」などの追加のキーワードがあったり。

おそらく、世の中で沢山の人が興味を持つようなアナウンスがあったのではないかと思い、検索時刻を見てみると、
何回かの波があるのですけれど、最初は午前8時55分。
最初の波がこの時刻に始まっているということは
何かの講座で聞いたので調べてみた、という可能性は薄いですね。
テレビで、ハイジ ジェンキンスさんの展覧会の番組でもあったのでしょうか?
もしそうなら、見逃してしまったのは、とても残念!

究極の刺繍=ゴールドワークとビーズ展 ― 2008年01月13日 22時23分15秒
http://clip.asablo.jp/blog/2008/01/13/2559995