1日中Stitching2008/04/26 00:00

今日も9時からスタート。
テーブルには、またまたプレゼントが用意されていて、うれしいこと。
ボタンブティックからの灯台のちっちゃいキット。

それぞれ、疑問に思っていることを質問して
要所要所はデモンストレーションしてくれます。
ステッチに関して一通り終わったら、
Lisaがfinishingの説明。
なんとか、仕上げられるかな。。。

あっという間にお昼になってしまって、ランチタイムです。
半分以上の人がLisaとフィッシャーマンズワーフへ。
お勧めのハリブ&チップス。
そうそう、こちらの人はフレンチフライにお酢をかけて食べるということで
私もまねっこ。
これ、なかなかいけます。
外で食べるのがいやな人はTheaと他のレストランへ行ったようです。

午後は、ゆったりとステッチタイム。
Theaはこれからリリースする「W」のサンプラーを。
Cathyはカーディナルを。でも、赤の色を決めかねてほとんど進まず。
でも、すでに出来上がっている、ハロウィンの
fat cat batとスティッチングウィッチを見せてもらいました。
Lisaは先週のVSRではじめたMermaidの続きをがんばっていました。
合間にドアプライズ。
これまた、スポンサーからのプレゼントです。
私のは、ボタンブティックからの海の絵のキットでした。

3時からはギフトエクスチェンジ。
それぞれが用意したプレゼント交換です。
私のはDonnaへ。
わたしには、Martyからビスコルヌゥ。(ヌゥにアクセントを置くのだそうです。)
う~ん、アメリカのビスコルヌゥは大きい。。。
わたしが作るのと比べて、体積で5~6倍はありそう。。。

そしてそして、VSのリーフレット4冊、、、BCSのキットを2つ。
テアからのプレゼントです。

その後、5時半から近くのデイズインのレストランでディナー。
そしてTheaとお別れ。
スティッチングルームの後で、Lisaとお別れ。
その他の人とは、明日の朝食でね。。。ということで、おやすみなさい。

昨年、ぜひ、日本人の友達を連れてきて、、、と言われていたのですが
今回も一人だった私に
次回は必ずね。。。と。
誰か、今度一緒に参加する人いませんか?

アレンジしてくれたら、日本でやってもいいよ、というのですが
Theaの旅費や滞在費を考えると
私個人の力ではちょっと無理ですね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック