ダブルフックアフガン針2009/07/03 10:21

クロバーのメールマガジンの新製品案内から
http://www.clover.co.jp/seihin/afugan.shtml
こちらの使い方ムービーを見て
やりたい虫が活動を始めてしまいました。

6月末発売というので、手芸屋さんで聞いてみたら
普通のアフガン針ならあります、というつれない返事。
で、あれこれネットで検索。

  いや〜以前から、針を作って編んでいる方がいらしたのですね。
  あ、そういう方がいないと、クロバーが製品化しないわね。

ネットショップで扱っているお店を見つけて一昨日の夜に注文して
ただいま郵便屋さんが運んできてくれました。
うれしくて、記念撮影。

編物用の糸をかなり安く売っていたので、
送料をタダにすべく(?)糸まで買ってしまいました。
これで、この冬に備えてリストウォーマーを編みま〜す♪

このお店、こまめな連絡で安心でした。
7月1日 23:00 注文と同時の自動返信メール
7月2日 09:46 お店からの注文受付メール
          (これから在庫確認)
7月2日 16:01 お店から発送連絡メール
7月3日 10:00 ゆうパックで到着
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yanagiya/

亜紀さんのフィールステッチのマーガレットにドロンワークを加えて
ピンクの小さい手提げを作りはじめたところだったのに
ちょっと休憩になってしまう???
UFOを増やさないようにしないと。。。