Interlocking Bar Frames2010/03/24 11:13

イギリスの四角い木枠み〜っけ。
Interlocking Bar Frames

コメント

_ ひでこ ― 2010/03/25 08:45

折りたためて便利そう~
えっと、これは何用に使われるのでしょうか
ニードルポイントをされるのかな

_ Linen ― 2010/03/25 16:16

ひでこさん、これね、森本さちこさんが使っていらした枠なんです。
木工をなさる方が作るものかと思ったら、イギリスにあると伺って、
次の機会には是非に、、、なんて会話をしていたのですけれど
ひょんなことから、通販をしているサイトに出会ってしまったというわけです。
特にニードルポイントということではなく、普通の刺繍に使っていらっしゃるようです。
Q-snapと同じで、違う長さで組み合わせれば長方形も出来るし、、、って、どっちかっていうと、こっちが先かな。
でも、手に入るあてがなかったので、布をどうやって張るのか伺わなかったのです。布の張り方を探索しなければ。。。。。

_ ひでこ ― 2010/04/02 08:30

なるほど!大きさの調整が効くってことなのね。
これいいかも~
布を張る方法も知りたいね~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック