Webcasting VSRetreat2010/03/26 22:25

Victoria SamplerのTheaから、今年のretreatでウェブ放送の実験をするので参加しませんか、とメールをもらいました。

今年のテーマは"Happy Hearts"
http://www.victoriasampler.com/Catalogue/VS_Retreats/Default.aspx
休日の配置と仕事との兼ね合いがつかなかったので、今年の参加はあきらめて、いずれ一般に販売されるのを待ちましょう、、、と考えていた私には「渡りに船」!
作りたいもの、刺さなければならないもの、などいろいろあるのですが、それほど考えずに、参加の意志表明をしてしまいました。

4月24日の夜中に刺繍枠を抱えてパソコンに向かうというわけです。英語でチャットしながら刺繍するなんてできるのかしら。。。
ま、英語の苦手な私は、言葉を考えている間に時間が終わってしまうか、ひたすら刺繍するだけで終わるか、とちらかでしょうね。(笑)

皆様にTheaから伝言です。
 友達も参加してくれたら、さらにハッピーです って。
興味ある方は、コメントに書き込んで下さるか、
プロフィールのリンク先にあるメッセージ送信フォームからご連絡下さい。
ちなみに、参加費はUS$150です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック