beaded edge2010/07/31 17:43

INSPIRATIONS ISSUE 67, 2010 p.45に載っていたテクニック。
後々の検索の為に。。。



コメント

_ ひでこ ― 2010/08/02 08:33

次はビーズですか~
次々と刺激をありがと(笑)
ビーズエッジはやはりテクニックがあるのね。
4つを針に通して、2つずつを・・・なんだ。
なるほど~。いい事をお聞きしました。私もメモメモ

_ Linen ― 2010/08/02 15:44

まったく気が多くてこまったものです。
でも何かの仕上げに利用できそうでしょ?
いざ使おうと思っても出ていた本を探すのが一苦労なので
検索しやすいブログに載っけてしまいました。
ひでこさん、実はね、「次は○○ですか〜」という○○が待機しています。
乞う御期待!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック