ボローニャに到着2015/07/28 17:11


ホテルの部屋の窓から

飛行機の半日のディレイ(こんなことがあっていいのか。。。)のおかげで
27日朝9:30到着予定が夜10:30到着になってしまいました。
1日、ぶらぶらできるはずがホテルに入っただけ!なんてことでしょう!
ディレイの理由は、「運行上の理由」だそうです。さっぱりわかりません。

で、午前中に予定していたレッスン開始を、午後からにしてもらいました。

まずは、これまで刺したものを見ていただいて、ここが嫌いだの、ここがダメだのと、厳しいチェックを入れていただき、刺しかけにしていたものを、ポイントを教えていただきながら、刺し始めました。
それから、いろいろな花の刺し方を教えていただけるようにと
先生の図案の一部を変更して、新しい図案をいただきました。

この日の宿題は、この新しい図案を写して、刺繍の準備をすることと、
刺しかけの花のガクの部分を完成させて、カーネーションの花を刺せるようにすることでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック