YKKものづくり館2016/10/24 20:54

ハート形のハメパチを扱っていると教えていただいたお店へ行って来ました。
http://www.a-tanomo.com/8ppunch/index.html

帰りにぶらぶらしていたら、「ものづくり館」の案内看板が目について、なんだろうと、のぞいて見ました。
YKKのファスナーのギャラリーで、1階でちょっとしたものを作れるワークショップをやっています。
で、時間があったので、こんなのを作ってきました。500円也。

2階では製品の紹介がされています。一番新しいというビーズファスナーがとっても可愛くて、何か作って見たくなりました。

週末には、もうちょっと大物を作るイベントなどもやっているそうです。
http://monozukuri.ykkfastening.com/

購入は「K-ファスナー」で、とファスナー専門の代理店(?)を紹介してくださいました。
http://www.k-fasuna.server-shared.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック