春の花 ― 2006/03/23 16:03
写真の撮り方がへたくそ。
実物の色合いはもっといいような気がします。
斑入りのチューリップの葉っぱが気に入って、グリーンはチューリップの葉を中心に。
斑入りのチューリップと、オレンジのガーベラにフリージアの黄色をきゅっと効かせて。。。
(写真ではこの黄色がきいてない、、、)
赤いストロベリーキャンドルがかわいいでしょ。
ゆきやなぎも写真ではあまりきいてない。。。
写真にするなら、ボワッと大粒のかすみ草の方がよかったかも。。。
素朴なキッチンの片隅に似合うアレンジでした。
実物の色合いはもっといいような気がします。
斑入りのチューリップの葉っぱが気に入って、グリーンはチューリップの葉を中心に。
斑入りのチューリップと、オレンジのガーベラにフリージアの黄色をきゅっと効かせて。。。
(写真ではこの黄色がきいてない、、、)
赤いストロベリーキャンドルがかわいいでしょ。
ゆきやなぎも写真ではあまりきいてない。。。
写真にするなら、ボワッと大粒のかすみ草の方がよかったかも。。。
素朴なキッチンの片隅に似合うアレンジでした。
最近のコメント