Flower Fairies2006/05/05 20:33

昨日、旦那とデートで丸の内の丸善へ。
夫婦してルンルンで本屋さんでデートってのもなんですが
(中では別行動ってのも、デートになるかっていうのも問題ですが)
ま、連休で、何処へも行かないのもかっこつかないとおもったのか。。。

4階洋書売場で掘り出し物を発掘。

額装のドキュモン用にと
 The Country Diary Book of Creating a Wild Flower Garden 840円
 The Country Diary Herbal 840円
 A Flower Fairies Treasury 1050円
を買って来ました。
元値はみんな3000円以上。
切り刻むには、普通の値段ではちともったいないけれど
これなら、カードを買うより安い!
(刺繍の本も買ったのですが、それについてはまたあらためて)

帰ってきてつらつら眺めているうちに
A Flower Fairies Treasuryをシャドウで使えるじゃない!!!
と思ったら最後、
まだまだ材料があるにもかかわらず、欲しい欲しい病発症!

ということで、本日、午後一、丸の内まで。。。

ところが、、、

昨日、A Flower Fairies Treasury が置いてあった所が
そこだけが、、、、、穴。。。。。
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

店員さんに聞いたら、洋書担当の人に確認してくれて
つれなく、「もうありません」
「今朝はあったのですが。。。」と
あ〜〜〜。。。。。

同じ事を考える人が世の中にはいるんだ〜〜〜
so depressed

わざわざ、丸の内まで来たのに。。。
このまま帰ったのでは気が済まない。。。

ということで、さらに掘り出し物がないかと、
SALEの貼ってある本をチェックしてうろうろ。
手芸のところ、アートの棚。。。何もなし。

絵本の所へ行ったら、もしかして何かあるかも。。。。。

そこには、フェアリーの本でA5サイズの13??円が20冊位平積みになっていました。
しょうがない、これを買うか。。。と手をのばしたら
なんと
その奥の引っ込んだところに
しっかりと1050円とついたA Flower Fairies Treasuryが9冊。
思わず目を疑い、
見直して、これだ!これです!

他の人にさらわれない様にあわてて4冊つかんで
急いでレジへ。

やった〜!
ゲット!!!
合計5冊

ところで、これ、何時作るのよ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック