内側が厚い額2008/04/20 20:16

Baquette creuse en Skyvertex
スキバルテックスで作る額縁

周りの厚さは1cm、窓の周りの厚さは2cm
スキバルテックス:ハンマーのシルバー
中身:昨年12月に作った「インカーブとアウトカーブの額装」
    http://clip.asablo.jp/blog/2007/12/16/2515791

昨年夏に作った額とは斜面の傾きが逆で
周りから中心に向かって登っていく山になっています。
    http://clip.asablo.jp/blog/2007/09/16/1861000

おでかけセット2008/03/14 22:24

kako先生デザインの折畳み鏡と小さい小物入れです。
同じプリントを使って「おでかけセット」。

ちいさな小物入れ2008/02/26 22:15

kako先生デザインのちいさな小物入れ
  http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/
かなり気に入って、量産体制に入りました。
横幅約10cmと小さいのですが
箱の組立てまで終わっていて、布を貼るだけで約2時間かかります。

縦型ティッシュボックス2008/02/10 21:26

この形が作りたくて、夕飯も食べずに一気に作ってしまいました。
とりあえず形は出来上がったので、
これから、細部がもうちょっと美しくなるように磨きあげないと。。。

でも、使い勝手がよさそうで、満足です。