新聞エコバッグ2011/02/07 00:52

作り方を見てみれば、「なーるほど」という感じ。
使い方によっては、ちょっとしゃれた感じに使えるかも。
本も出ているそうです。

コメント

_ しろやぎ ― 2011/02/07 08:40

りねんさ~ん。いや~ん。ワタシも新聞で作ってみたよ。取っ手はつけなかったのだけど・・ホホ。
新聞のどの部分を出すかでおしゃれな感じになるかもね。↓タティング熱はまだ続行中ですか?笑

_ Linen ― 2011/02/07 09:58

しーちゃんも〜。
家は新聞をとってないので、まだ作ってみてないのだけれど
どこかで横文字の新聞を手に入れて、作ってみようかな。

タティング熱は全くさめませ〜ん。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック