Victorian Stitching Holiday2006/06/25 00:41

かなり長いこと どうしようか悩んでいたのですが
とうとう申込んでしまいました。
来年の4月末は、カナダで刺しゅう三昧の2日間をすごします!
楽しみだけど
無事に現地までたどりつけるかちょっと不安。。。

http://www.victoriasampler.com/Victoria_Holiday/May2006.asp