雄鷄社ファミリーセール2007/12/18 19:49

DMC25番糸業務用コーン巻
雄鷄社ファミリーセールへ行ってきました。
目的はDMC25番糸業務用コーン巻。
ちらしには1kgと書いてありましたが、500gもあって
500gのEcruとB5200を買いました。
500gは1つ7000円。(500gって何束分あるのかな?)
どれほどお特なのかはわかりませんが
これで、長いコードもすいすいできそうです。

その他バカ安キットを幾つかと、
フランスの雑誌(古いものは500円、新しいものは難ありでちょい安)と
普通の25番糸(こちらは5束組になっていて200円)を幾つか購入。

新刊本は安くはありませんでしたが、手に取って見ることができました。
見た結果、全て見送り。

布を買いたかったのですが、種類が少なくて、欲しいものがありませんでした。
朝一で行ったらあったのかなぁ。。。

クロスステッチの廃盤キット(半額)はかなり沢山あったので
クロスステッチファンにはとても嬉しいセールなのではないでしょうか。

このセール、今日・明日の開催です。