ミンクのタッセル2008/11/15 23:39

昨日、馬喰町まで出かけたので、ついでに浅草橋まで足を伸ばしてビーズ屋さんをのぞいてみました。
久しぶりのビーズ屋さんは、ずいぶん品揃えが変わっていて
結構楽しめました。
その中で、ミンクのポンポンが何種類かあって
タッセル用に使えるぞ!と3色購入。
帰ってきてからさっそく、
木玉に刺繍糸を巻いて
コードをよって
ミンクのポンポンと合体させました。
結構かわいいのですけれど
動物の毛が苦手な私は、完成後もかなり長い時間、毛の雰囲気に鼻を刺激されていたのがちと問題でした。

濃いピンク DMC 3687
淡いピンク DMC 3727
コード #3727+白

もう一つ
ネットサーフィンをしていたら、久々に私好みのサイトを発見しました。
http://suarezmarie.canalblog.com/
ベルギーの方のようで、デザインも販売しています。
ちょっと欲しい。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック