お家のランプ2006/04/17 19:22

お家のランプ
一日お休みをして、今日もランプを作ってきました。
電気をつけないと、窓にはった天使ちゃんが、まるで見えませんね。
(ソケットだけ買って、電球を買ってないので、つけることができません;;;)

ちょっと手間がかかるかな、と思っていましたが、それほどでもなく
3時半には完成!
これは私の色じゃないので
違う色、違う紙(布)で作ってみたいな。

夏休みより長い春休みが終わって、
いよいよ明日からお仕事が始まります。
始まってしまえば、なんてことないのだけれど
始まる直前がちと憂鬱。

資料のアップロードは昨日のうちに済んでいるので、
内容の点検をして、今日は早寝しましょう。