テープで作ったペンケース2007/01/15 17:13

例年のことながら、忙しいお正月でした。
ようやくホッとして
こんなものを作りました。

折り返してかがっただけ。
ちょっと厚ぼったい感じですが、結構気に入りました。
ペンケースのつもりでしたけれど
鉤針を入れてもいいかな、、、と。
丈を短くしてはさみのケースも作ろうかな。

コメント

_ ひでこ ― 2007/01/15 23:16

ひそかにのぞいているお山トリオの一人でございます
いつも書き込みをしていただいているのに、私ったら・・。
ごめんなさ~い

これからはちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします

ペンケース、素敵♪
テープも素敵なデザインだと映えますね
グッドアイデア~

_ しろやぎこ ― 2007/01/16 08:08

お山トリオのもひとり。。参上いたしました。笑
Linenさん
いよいよエンジンがかかってきましたか。ふふ
ハサミケースも出来たら見せてくださいませませ。

_ Linen ― 2007/01/16 11:29

ひでこさん、ようこそいらっしゃいませ。
このテープ素敵でしょ?
350円/mだったんですって。
お買い物上手な友人が半分わけて下さったの。

またのお越しをおまちしていま〜す。

_ Linen ― 2007/01/16 11:42

しろやぎこさん
お山トリオが集まると、お山がさらに高くなってしまうかしら?(笑)

ハサミケースを作っていたら、
同じテープでテトラパック型シザーフォブを作りたい!
なんて思ってしまって。。。
でも、幅が広すぎて、ちょっと、、、かなり、、、グロテスク。。。
想像力の欠如!
でも、ハサミケースが出来たら、一緒にアップするので
見てやってね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック