ディスプレイミュージアム2007/06/14 17:58

ディスプレイミュージアムのお買物
来週、手仕事さろんにいらっしゃる皆様とお買物に行く予定なので
下見方々、行ってきました。
http://www.displaymuseum.co.jp/

東京堂より、売場がゆったりしていてお買物がしやすいのですが
品物の量は一長一短。

来週も行くので、と かなりセーブしてお買物をしたので
帰って広げてみたら、な〜んだこれだけだったか〜〜〜
と、ちょっと残念。
あまりにも寂しかったので
amazon.comマーケットプレイスで注文して、昨日到着した本も
一緒に記念撮影。
  Waverly Honor: A Workbook of Embroidery Design
右後ろのお花もおまけです。

*************************************************

Waverly Honor: A Workbook of Embroidery Design
 想像していたより厚い本、1.5cmくらいの厚さです。
 Workbookというので、
 違う内容を思い浮かべて注文したのですが
 ほとんどがデザイン画です。
 かなりたくさんのデザインが載っています。
 かなり使い出がありそうです。