本日のランチとショーウインドウ2015/08/01 21:54

本日のランチは、イータリーの2階で食べてみました。
何にしようかと悩んだのですが、となりのご婦人のところへ来たのが美味しそうだったので
それを頼みました。
下のメニューの上から2番目、おすすめ印が付いているのです。

頼んでしまってから、旅先でナマ肉を食べることに一縷の不安を持ったのですが
今更おそい。。。
でも、久々のナマ肉はとっても美味しかった。
あと、お水を頼んで、全部で12.5ユーロ。

本日のランチ

メニュー

マッジョーレ広場に面した洋品屋さんのショーウインドウ。
ヴァイオリンに蝶ネクタイがついていて、とっても可愛い。
写真では今ひとつわからないですね。
拡大機能を使うべきか。。。
その場合、画像のサイズを小さくしておかないと大きくなりすぎるし。。。

ヴァイオリンに蝶ネクタイ

繋がったアイレットの刺し方2015/08/01 22:13


本日のレッスンのトピック。
繋がったアイレットの刺し方です。

繋がったアイレット