ポプリ卵2006/04/07 20:38

ポプリ玉子
今日は、白糸刺繍のお稽古のあと、Y邸へ。
変更に次ぐ変更で、なかなか実現できなかったのですが、今朝、家を出る前にお電話をいただき、急遽、今日おじゃますることとなりました。
お庭には丹精されている「チューリップ、水仙、ムスカリ、クリスマスローズ、パンジー、、、、、そう、桜もちゃんと私をまっていてくれました。

先日 、「ひでこのStitchDiary」で解説して下さっていた「ポプリ玉子」を作ってあったので、これをお土産に。
バスケットは茶箱クラフトの為にどっさり買ってしまったエコテープで作りました。
   http://yaplog.jp/pf-hideko/
   ポプリ入り玉子の作り方 / 2006年03月30日(木)

気に入って下さったようで、よかった。。。

Y邸には、大作の刺繍が額装されてあちこちに飾ってありました。
根気のない私には、どんなに逆立ちしても無理だわ。。。

そして、長年買い集められた素敵な生地達を見せていただき、幾つかを切ってくださって、、、夏休みの宿題が出来た様な感じです。
とりあえず一つ作って、後の締切を伸ばしていただかないと。。。

お手製のマーマレードも素敵につつまれて、お帰りの荷物の中へ。

ご馳走になって、素敵なお花、大作の刺繍、生地、おしゃべりを楽しんで、お土産までいただいて。。。感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック