Mother earth BIS2006/08/22 18:16

TOKO先生のカルトナージュの個展にうかがった帰り道
頑張って仙台坂を登って
草木染めの糸を扱うマザーアースに寄り道してきました。

本当は定休日だったそうなのですが
たまたまお店にいらして、中を見せていただくことができました。
う〜ん、ご縁を感じてしまいます。

お洗濯も洗濯機で普通の洗剤でOKという
とっても肌触りがよいスポーツウールという糸で
何か作ってみたいです。
これはゆっくり考えるとして、
今日は、羊毛のボールのピンクッションがとても可愛いので
材料と道具を購入してきました。
あ〜あ、また道具を増やしてしまった。。。

http://www.m-earthbis.com/

コメント

_ しろやぎ ― 2006/08/23 08:45

おはようございますぅぅ。
マザーアース行かれたんですね。笑
ボールのピンクッション・・気になるなあ。?
いつか見せてくださいね。
アップのほうよろしくです。
欧州出張?のお話も
いつかお聞きしたいわ~~ふふふ

_ Linen ― 2006/08/23 21:50

しろやぎさん、マザーアース行ってきました。
羊毛を針でブスブス刺して、まーるくするの、結構楽しいですよ。
でも、早く早くと思って刺していると、指まで刺しちゃって。。。
ゆっくり、のんきに作るのがいいみたい。
出来上がったら見てね。

欧州出張、おほほ。
行ってきたら、話を聞いてやってね〜〜〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック