INSPIRATIONS2006/12/16 21:22

オーストラリアの刺繍手芸誌「INSPIRATIONS」
作り方をstep-by-stepの写真で説明してくれていて
とても気に入っている雑誌でした。
http://www.countrybumpkin.com.au/

ところが、洋書を求めていたお店で
最近みかけなくなってしまって。
そうだ!安いことだし、、、と思って
マガジンマートさんで探してみました。
https://www.mag-mart.jp/index.php

が、こちらでも扱っていませんでした。

そこで、リクエストしようと
思いきって掲示板に投稿してみました。

なにやら、投票が開始になったとか、、、
投票の数が増えると
こちらで購入可能になるそうです。

そんなわけで、
この雑誌に興味があるかたは
ポチッと投票して下さいませ。
下のリンク先の「一票」というのをクリックするだけでいいそうです。
https://www.mag-mart.jp/bbs.php?mode=view&seq=20061215004926