2006年のおわりに2006/12/31 19:05

クレモンフェランの酒井さん人形
先日、ちょろっと書いたご近所のケーキ屋さん
本日とうとう閉店です。
シャンペトルというリンゴの焼き菓子
今日あらためて味わって、、、やっぱり美味しい。。。
ほんとに寂しい事です。
また、この味を楽しめるように、早く元気を取り戻して下さいね。
この画像はこのケーキ屋さんのシェフです。お嬢さんのお友達が作られたそうで、手に持っているケーキは、こちらで作っていたケーキ達でした。

*************************************************

さて、
今年は、いろいろな方とのご縁が広がり
新しいクラフトと出会うことができ
淡々と過ぎてきた半世紀に
急激な変化がもたらされました。
来年はどういう展開になって行くのでしょうか???
楽しみです。

密かに覗いて下さっている皆様
どうか来年もよろしくね。

すでに大きな変化が予定されている白糸刺繍方面の流れも
乞御期待!

コメント

_ かよ ― 2007/01/01 22:52

明けまして、おめでとうございます!!
ご一緒したのはほんと短い時間でしたが、Linenさんのパワーはすごい!!と思いました。
今年もLinenさんにとって、実り多き年になりますように!!
これからも、ブログを覗きにきま~す!!

_ Linen ― 2007/01/01 23:38

あけましておめでとう!
かよさんも着々と作品を増やしていらしてますね。
時々見せていただいています。
きちんと整理されたかよさんのサイトに刺激され
私も、これまでのレッスンのテクニックを纏めてみようかな
なんて考えています。

ところで、イデドカードルに写真のってましたね。
あそこに書いてあるコメントの内容が読める様になったら訳してね。

今年もよろしく!

_ かよ ― 2007/01/02 22:18

イデドカードル、まだ購読してないんですよ~。
年末に先生に頼んだので、次回から購読できる予定です。
どんな写真が載っていたんですか?

_ Linen ― 2007/01/03 02:29

マリードゥーさんご夫妻と一緒に 
アトリエで、皆でならんでとった写真で〜す。
かよさんは前列の真ん中に写ってます。
そういえば、あの写真って誰がシャッターを押したんだろう?
息子さんだったかな?

_ かよ ― 2007/01/05 15:47

わぁ!そうなんですね!!
次回の額装のときにでも、先生に見せてもらおうと思います♪
見るのが楽しみ★

_ Linen ― 2007/01/06 10:27

かよさん
また、フランス旅行の話で盛り上がりそうですね。
終りの方のページには、マリードゥーさんの多角形用定規の解説ものってましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック